2007年09月30日

恋愛ってむずかぃいね

最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁいろいろというのは。。。


ほとんど恋ハートたち(複数ハート)


でも撃沈失恋失恋失恋失恋失恋
( ;∀;) カナシイナー


また新しい恋ハートたち(複数ハート)を探す旅に出たいと思います(´∀`笑)


優香はポジティブだからこんなことではくじけませんわーい(嬉しい顔)
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ソォゥョうんうん

がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






超・恋愛術 32年間女性に縁のなかった私が2週間で5人の彼女を手に入れたその方法とは?
32年間彼女なし、童貞、ブサイク中年だった僕が、たった2週間で5人の恋人を手に入れた!あなたもこの方法でモテない人生にさよならしませんか?
タグ:恋愛
posted by ☆優香☆ at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい恋頑張ってね。。
素敵な人と出会えるように、、、
念じれば通じる。。(笑)
Posted by アキ at 2007年09月30日 14:01
貴女のような素敵な人でも、難しいのですね?
色々経験を積んで、もっと女に磨きを掛けて下さいね!
Posted by bluemente at 2007年09月30日 15:40
恋の悩みは辛いですねぇ(><)
又いい人に出会えるようにっ
きっとまたすぐ出来るよ^^
Posted by Ryo at 2007年10月01日 00:20
初です、できればまた来たいです
自分なんか10代で恋愛賞味期限があと二年なので
絶望しています
グッドラック
http://seibun.nosv.org/renai/
Posted by 柊ぃ at 2007年10月03日 22:22
TBどうも、です。
『撃沈』は多々経験しましたよ(爆)

恋愛と結婚は時の運だと思います。ダンナとの出会いを考えると特にそう思います。

では、またお越し下さいませ。
Posted by とらっしゅぼっくすの住民 at 2007年10月04日 11:25
TBありがとうございます♪
恋愛って、難しいですよね。
優香さんが素敵な恋できますように。。。
Posted by りんこ at 2007年10月05日 01:07
お初です!

俺も恋したいっす。
Posted by KID at 2008年01月16日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58006673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

