2007年10月03日

My 箸

今日から優香はマイ箸を持ち歩きましたわーい(嬉しい顔)

実は昨日『不都合な真実』っていう映画をみてから地球ひらめき環境について考えてみました目

優香ひとりの力ではまったくの無力だけど、ひとりひとりが意識すれば変わるとおもっていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日持ち歩いたけどマックにいったので活躍しませんでした(´∀`笑)

次回は活躍してるところでランチをしますひらめき






内気な男だからできる”女性から”積極的にさせ彼女にする方法〜LOVE FACTOR〜

「このままじゃ一生彼女ができないかも・・・」

そう悩んでいた、女性と接するのが苦手な男性たちがなぜ・・・





posted by ☆優香☆ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「 約束の地 」

抱いて 愛して叩いて 別れ
会うて 笑って暮らして 去って
未練と知りつつ 憎めない
死なずにいれば また会える
知らずにいれば 愛去らず
諦めなければ 夢閉じず
噛んでも噛んでも 味逝かず
出合ってしまうが 縁だもの
遠くなっても 同じの星に
あなたが居れば
明日を見る
Posted by yoshiyoshi at 2007年10月03日 21:12
トラックバックありがとうございました。
けどなんで・・・?(アイザワサキ風)
Posted by きよちゃん at 2007年10月04日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。