2007年10月19日

さぼりぎみ(´∀`笑)

しばらく日記をかいていませんでした(´∀`笑)

だってめんどくさいんだもんるんるんるんるん


最近優香のお気に入りアイテムはブーティハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




でもなかなか合わせるのがむずかしぃ右斜め下バッド(下向き矢印)


その難しさが憎めない子(´∀`笑)

まぁがんばっていきます(´∀`笑)
posted by ☆優香☆ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

気づいたら○○

さっき久しぶりに足跡足を見てみました。


なんとびっくりexclamation×2exclamation×2



70,000HITSしていました。



でも70,000人目が誰かわかりません( ;∀;) カナシイナー


足跡お知らせで77777人目に設定しているのでそのときわかるかなぁ。

そのときはお楽しみ。

以上ゆかでした(´∀`笑)
ラベル:mixi
posted by ☆優香☆ at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

My 箸

今日から優香はマイ箸を持ち歩きましたわーい(嬉しい顔)

実は昨日『不都合な真実』っていう映画をみてから地球ひらめき環境について考えてみました目

優香ひとりの力ではまったくの無力だけど、ひとりひとりが意識すれば変わるとおもっていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日持ち歩いたけどマックにいったので活躍しませんでした(´∀`笑)

次回は活躍してるところでランチをしますひらめき






内気な男だからできる”女性から”積極的にさせ彼女にする方法〜LOVE FACTOR〜

「このままじゃ一生彼女ができないかも・・・」

そう悩んでいた、女性と接するのが苦手な男性たちがなぜ・・・





posted by ☆優香☆ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

恋愛ってむずかぃいね

最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁいろいろというのは。。。


ほとんど恋ハートたち(複数ハート)


でも撃沈失恋失恋失恋失恋失恋
( ;∀;) カナシイナー


また新しい恋ハートたち(複数ハート)を探す旅に出たいと思います(´∀`笑)


優香はポジティブだからこんなことではくじけませんわーい(嬉しい顔)
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ソォゥョうんうん

がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






超・恋愛術 32年間女性に縁のなかった私が2週間で5人の彼女を手に入れたその方法とは?
32年間彼女なし、童貞、ブサイク中年だった僕が、たった2週間で5人の恋人を手に入れた!あなたもこの方法でモテない人生にさよならしませんか?
ラベル:恋愛
posted by ☆優香☆ at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

GREE引退。。。

GREEから少し離れます。
また戻ってきます(´∀`笑)
待っててね・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ソォゥョうんうん
posted by ☆優香☆ at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

空耳(´∀`笑)

YouTubeを見ていたらタモリ倶楽部の空耳アワーの動画発見。

さっそく視聴(≧ω≦。)プププ



ひさしぶりに大笑いしてしまいました(´∀`笑)


動画はこちらです↓














ラベル:空耳
posted by ☆優香☆ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

Inconsolable Inconsolable (MusicVideo)

ラベル:Inconsolable BSB
posted by ☆優香☆ at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

安倍さん

安倍首相が辞任表明しましたね。

う〜〜ん(。-`ω-)ンー

いろいろあったんだよね。

内閣の大臣がちょっと誤算だったね。


まぁとりあえずお疲れ様でした。


がんばれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ラベル:安倍首相
posted by ☆優香☆ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

mixiとGREEの日記

mixiとGREEの日記を共同にしようと思います。
いままでのコメントが消えてしまうのはショックだけど。。。

ゆるしてくださぃ|ω・`)プッ♪
posted by ☆優香☆ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マックカフェ☆

マックカフェ行ってみたぃ|ω・`)♪

でも、まわりになぃ。


( ;∀;) カナシイナー
ラベル:マックカフェ
posted by ☆優香☆ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

