2007年09月10日

バックスファンの優香のマイミクの方へ

ごめんなさい。なかなか一人ずつコメントが書けなくって( ;∀;) カナシイナー

でもみんなが新曲Inconsolable気に入ってくれてうれしいです ハートたち(複数ハート)

ほかにもAny other wayやHappily Never AfterにHelpless When She Smilesも同じサイトからダウンロードできます。
タグ:BSB
posted by ☆優香☆ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW足跡帳

ハートたち(複数ハート)足跡帳ハートたち(複数ハート)

メッセを気軽にどうぞ。。。

足跡残してもマイミク申請はなかなか時間がないので、もしマイミク申請したい人は優香に申請してくださいよろしくお願いします揺れるハート

posted by ☆優香☆ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiとGREEの日記をBlogに書きます。

mixiとGREEの日記を共同にしようと思います。
いままでのコメントが消えてしまうのはショックだけど。。。

ゆるしてくださぃ|ω・`)プッ♪
タグ:mixi GREE
posted by ☆優香☆ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

mixi⇒GREE

マイミク1000人超えてしまったので、GREEに移行しようと思っています。

でもGREEはmixiとちがってコミュニティがあんまりよくなぃのがちょっと・・・

Anyway

わざわざmixiからリンク友になってくれた友達ありがとう|ω・`)♪
これからもよろしくです。
タグ:GREE
posted by ☆優香☆ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

BSB(Backstreet Boys)ファンに捧げる新曲

BSBことバックストリートボーイズの新曲の動画紹介です。

PVじゃないょ。続きを読む
posted by ☆優香☆ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

こんなの作ってみました笑

こんなの作っちゃった笑


続きを読む
posted by ☆優香☆ at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク申請用の☆足跡帳☆

こちらの足跡帳に書いた人には、必ずリンク申請をします。
もし、リンク申請を希望ではないかた『ただの足跡帳』にコメントなどをよろしくお願いします
posted by ☆優香☆ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただの☆足跡帳☆

ただの☆足跡帳☆です。
基本的に足跡たどってリンク申請はここの足跡帳からはしませんのでよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚。
posted by ☆優香☆ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GREEデビュー

今日からGREEデビューしました。

わからないこといっぱいあるけど、がんばります(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


来年のいまごろはたくさんの友達が増えるといいなぁ。
posted by ☆優香☆ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

